小浜安

この夏で何回小浜いけるか挑戦中です。今のところ5回。10照皇寺と私のせいで小浜の価値というかイベント感が下がったと苦情が出ている模様。皆さん、小浜が安くなりましたよ。買い時です。ちなみに鴨コン前の琵琶一が小浜に変わったのは私のせいじゃないです。

9月第3週

18
石川旅行

19
裏江文 花俺 三千院サイクリング
途中に行くときによく見る三千院に行ってみた。しまってた。

20
バンク練
山形村に向けてモデル体型目指してたせいで(身長、顔的に無理だったけど)スプリント忘れたし、いつものギア重く感じるし、踏ん張れない。岩見にも負けた。でもまあポイントレースはやっぱりいい練習。クリテで上がりたい人はぜひバンク練へ。

21
小浜 withホリ、吉岡  美山まで木田、熊谷
ホリが来たからペース上がると思ったが死にかけていたからマイルド小浜。
昨日のバンク練が効いて足がほろほろ。が、なぜか京見は元気。ダンシングが調子よい。ダンシングで後ろではあはあ言ってる木田をいつものアタックポイント前に引きちぎる。そのままダンシングで平地まで。もがくつもりなかったから茶屋手前でホリを待つ。で、調子の悪いホリを見てたらアタックしたくなるからアタック。10:03.ここでこの日は使い果たした。笠トン、弓つきともに木田に負ける。そこからはマイルド小浜。と思ったが吉岡が九鬼ヶ坂でめっちゃ煽ってくるからハッスル。煽るんだったらもうちょっと頑張ってほしかった。

22
ローラー

23
全体練 小浜