ひぼたん

6/18 江文花折淡々
乗ってるうちに少しずつ動くようになる。

6/19 朝練江文
江文は平地区間で福原がひたすら引いてくれる。先頭交代要求されたので前に出たら誰もついてこない。仕方なく一人で淡々と。福原が最後追い上げてきたのでなんとか振り切ろうとアタックを二度ほど試みるが、どちらもアタックの体をなさず、無駄に足を使っただけだった。その後、容易く千切られる。
リサセンは福原が先にアタックしてくれたので、後ろについて最後にまくる。やっぱり早がけは不利。先行逃げ切りってどうやったらいいんやろ?

6/20 ftp計測day1
やり方読んでなかった。vo2max測定忘れる。龍門で夕食。当面の間全力で愛情を注ぐ相手を見つける。というかいただく。

6/21ftp計測day2
やり方を読んで再トライ。前日の疲労大。ダメだこりゃ。

6/22
ftp二日連続測定の影響か、明らかに体調がおかしい。常に心拍(体感的に)高め。銭湯に入って無理やり疲労を抜きにかかる。練習はパス。

6/23 全体練サンダイコー花脊
午後から強めの雨の予報につき。それにしても全体練で四人は寂しすぎる。
疲労が抜けていることを期待したが相変わらず。踏めない。終盤にかけて動き出すことを期待。しかし、京見を下ってからパンク。皆さんにはご迷惑をお掛けしました。チューブを貸していただいて再出発するが、空気圧低めでうーん、てかんじ。なんとか花脊までは耐えてくれたが花脊の下りで再度パンク。後は慎重に下ってたらたら帰る。結局体は動き出したか動かんかったかわからないまま終わってしまう。bad。