7/10〜7/16 食欲が夏バテ

クリテに向けて体重を増やそうと思っていたのに、ごはんが喉を通らず。体重は減る一方。きゅうりとトマトとそうめんでは疲労が抜けんよ。

7/10 62km TSS122 園部あたりの平地を踏み踏み 調子悪くて全然パワー出ず
7/11 51km TSS117 登下校 老いの坂(東)4:39 302W 182bpm ちょっと調子戻ってきたか?
7/12 52km TSS106 登下校 やっぱりそんなことはなかった。踏めず。
7/13 23km TSS36 登校 流し
7/14 116km TSS273 全体練 京見10:35 297W 179bpm 体重が軽くなり、パワーも上がり、タイムは落ちる。BMCが太った模様。不調を考慮し省エネで走る。弓削はアタックもせずただただ千切れる。常照皇寺1周目の狭間峠はなんとかついていけたが、井戸峠であっけなく千切れて終わり。酒井に千切られたのはかなりショックだった。ジュースを5本消費しつつ残り2周回を消化し、その後岩見とともに、日吉、園部を経由して自走で帰宅。暑さで頭がくらくらした。
7/15 オフ 
7/16 19km TSS46 家の近くで流しともがきの間ライド

1週間TSS700

最近は週終わりに帳尻を合わせてなんとかTSS700を達成しています。昔は強くなるために練習をしていたのに、気づけばTSSをためるためだけに練習していました。しっかりと強度を上げて練習していこうと思います。