9/25-10/8 フレーム壊れた。

とても昼夜逆転。昼の12時でねむいけど頑張って起きる毎日^ ^

9/25 オフにして京都駅で遊ぶ予定が寝坊をぶちかまして夜までやることなくなっちゃったので勝尾寺だけL2-SSTくらいの強度で登るだけ。ジャスト20キロくらい。

9/26 ふわふわ→亀岡→裏掘越→裏高山→2分走

73km NP228w 1150up

箕面マンション坂 1:42 389w

 

9/27 箕面経由高山→掘越→るりけい→名月の横の峠→野間峠→裏高山→2分走

95km NP231w 1600up

5日連続なのであんまり踏めず。

箕面山荘 5:27 310w

掘越 2:09 398w

箕面マンション坂 1:50 366w

9/28,29 off

9/30 箕面勝尾寺→ふわふわ→掘越→箕面森町(2分走?)→裏高山(SST-FTP)

NP233w 65km 1200mup

腹痛くて最初全然踏めなかったけど、掘越くらいで調子良くなって、そこからはところどころあげる。踏み方のコツが掴めてきたのか、森町で2分走してるとき、そんなに上げてるつもりもなかったけどダンシングとはいえ450w出ててびっくりした。広島に向けてこういうトレーニングは頻度上げたいですね。なんかFTP上がったかもしれない。わからんけど

10/1 小浜withのとさん、あべ

色々あったが、まあ、そんな感じよねって感じでした。

10/2,3 off

10/4 瑠璃渓へ。良い感じに踏めてた。掘越踏んだらベスト更新で1:55。シッティングメインだったのでパワーは431.5w

けど落車。フレーム割れた。

10/5 学校サボってチャリの乗せ替えをお願いしに行った。代車があるとこういう時便利。まあ毎週大学にチャリ持って行ってまで全体練したくないんで、割れたフレーム戻ってくるまでは消えます。とりあえず1週間くらいで乗せ替えが終わるよう。オフ取ったばかりなのでジムで有酸素運動をこなそうと思います

10/6-10/8はオフだろう。ジムは行く。