お久しぶりです

ログインできた。かなり前のやつ

21日にコロナなって、回復した直後の様子。

メンタルも体力もボロボロ

7/23-28

7/23(日)
午後から回復、喉の痛み無し。
倦怠感あり。

7/24(月)
この日まで隔離期間で家にいる

7/25(火)将軍塚1本
ただの平坦ave.30km/h程度でも心拍170まで上がってしまいキツい。足は残ってるのに呼吸が辛くて思うように踏めなかった。
全く運動しなくても2週間ほどなら筋肉量は維持されるらしいが、心肺機能はもっと早くに弱くなるのかも。継続が肝心。
集中がうまく保てなくてフラフラ漕いでる感覚。

7/26(水)京見→サンダイコー
呼吸が辛いのを我慢してサンダイコーまで。
案外回る。速度出てないけどいい集中で回せた。

7/27(木)休み

7/28(金)休み
午後乗ろうと思ってたけど爆睡。

7/29(土)京見→裏花背→表花背90km1300mUP 
野田さんと2人で。
本当は佐々里まで行く予定だったが、僕が道を間違えて裏花背まで行ってしまった。足りないので表花背も登って終わることにした。
チャリが代ったせいか平坦は心拍低い割に楽に漕げた。32-36km/hくらい。

上りは相変わらず遅い。