よいお年を。

スマホで記事書きにくい。

12/21sst@山中
18min17secNP294W
17min35secNP305W
11min40secNP311W
sstをするためにわざわざ強度を落とすのもどうかと思い出す。踏めるだけ踏めば良い気もするが、今はこの強度で時間なり本数なりを稼ぐ方が良い気もする。
12/22朽木with福原
普段はなかなかできない長距離練。股関節~太もも辺りが距離が伸びるにつれ張ってくる。
12/23筋トレ
レッグプレス、スクワット
レッグプレスは膝の角度が90度より曲がってる気がしたので、少し浅目にして重量重視で。
12/24
サイドプランク。休日だったのにこれしかできず。罪悪感大。
12/25ローラーsst
30min01secNP269W
30min01secNP261W
12/26
筋トレ
レッグプレス。
12/27VO2max@将軍塚
3min11secNP396W
3min21secNP374W
3min33secNP344W
3min34secNP342W
3min39secNP344W
2min01secNP354W
2min03secNP347W
1min58secNP356W
六本目以降は時間を短縮して強度をなんとか保つ。

12/28ローラーsst?
20min01secNP297W
20min01secNP295W
もはやsstじゃない。前回のtt練のAveパワーと同じくらい。tttはこれくらいの強度で80分近くやり続けるんですかね?それはちょっとやべー。やっぱり後ろに着いたときにいかに休めるかが大事。NP280Wくらいまで下げたいところ。うまくならないと。