5/27〜6/2

5/27 0km

 

5/28 0km

朝練が雨で中止になったので、能登とローラーを40分した。4限後にはウェイトをした。練習とは関係ないが、自転車の修理をしていると問題の発生・解決の繰り返しで面白かった。

 

5/29 0km

修理

 

5/30 15km 京見峠(12:18)

feltで登坂。ハンガーと心が折れる

 

5/31 0km

 

6/1多分80km 京見峠-京北で周回2周

viperで全体練。能登強い。

 

6/2 128km 途中 今津

feltで。途中って意外とちかいな。まずは往路のローテで体力が奪われた。ペダリングがうまくいかない。体重を乗せられてない気がする。そして腰痛との戦いが始まる。ハンガーノック寸前(若干空腹感があったのでもうすでにノックダウンしてたかも)の80km地点でコンビニ休憩。休憩後(帰路)は足の回りはさらに悪かった。ここから途中までは地獄みたいにしんどかった。後ろにつくのさへままならなかった。初めて行く道でゴールも分からず、この地獄が無限に続くように感じられた。とはいえ実際は無限には続かず、いつのまにか途中について、喜びのあまり元気になった(単純に休憩で食べただんごのエネルギーが吸収されただけかもしれない)。無駄にダンシングをする始末。途中後は一気に足の回りが良くなった。まさに自分の中の理想の乗り方でペダリングができた気がした。腰痛はなくなり、乳酸の溜まりが気持ちよかった。気持ちの持ち用でこんなに変わるものなのかと自分で驚いた。

 

今週223km