1月〜2月

久しぶりに練習のまとめを作成
こうしてみると自分の一貫性のなさがはっきりわかる

21 乗ってない
22 三本流し
23 135キロ 伊賀上野 神社前512w2分11秒 それ以外はLSDペース
24 上半身の筋トレ 三本流し
25 脚の筋トレ 三本流し
26 135キロ 伊賀上野 ゆっくりのっただけ
27 乗ってない

正月中休み、そのあと20日間くらい、ひたすらロングをやった
このころの予定では、次週一週間、テスト勉強で体を休めて、
その次の週から二週間再び乗り込み、一週間休む
それでまた合宿で乗り込む、という予定だった
実際は病気が発覚してうまくいかなかったわけだが・・・


28 上半身筋トレ
29 下半身筋トレ
30 三本60分 L4低め 305ワット20分
31 のらず??
1 乗ってない??
2 20分280ワット 一分ごとにギアを重くして、そのあと戻していった
3 乗らず

病気発覚して若干鬱に
しかしテストは待ってくれない
しかたなしに勉強 
回復するつもりだったらもっとやすんどけって話だが、
この時は精神的にかなりまいっていて、焦って乗りすぎた

4 固定60分 40分260ワット
5 固定90分 304w50分
6 温泉療養
7 流し
8 ランニング1時間強
9 ローラー2時間 L3 265ワット1時間40分
10 筋トレ

LSDできない分を補おうと、パワトレ開始
6日に先輩にランニングをお勧めされる
どうせハードなパワトレは毎日できないし・・・と思って、
たまにランニングをすることを決定

11 ランニング
12 休み
13 ランニング1時間
14 ランニング1時間半
15 ランニング1時間半
16 休み
17 ランニング1時間

その結果がこれ ランニングは新鮮で少し楽しかった
あいかわらず我ながらくっそピーキーである
そしてこの辺で気づいたのだが、どうやらランニングというものは
ビギナーには週に3,4回、それも45分程度で十分すぎるそうだ

18 ピスト一時間
19 固定一時間トルク高め
20 筋トレ レッグプレス 腹筋背筋を徹底的に
21〜23乗ってない
24 ピスト1時間

18日に膝に違和感 ここでようやく走りすぎに気づく
この週鬱がピークに達した 

骨嚢腫というトラブルがあったため、当初立ててた計画が完全に破たんした
すぐに新しい作戦を立て、すぐに行動を起こさなければならなかったのに、
だらだら引きずってしまったのが良くなかった
計画もめどが立ってきたことだし、来月からはもう少し頑張っていこうと思う
といっても来月こそまったく運動ができないのですが・・・