生口島クリテリウム

11月2日のクリテリウム
行きで渋滞に2回ほど巻き込まれ付いたのはスタート20分ほど前。
慌ただしく準備しながら、クラス3ではない柴田や奥村さんたちに手伝ってもらいながらなんとか間に合う。

レースが始まると、ローリングがないのもあっていきなり速い。
そういえばローリングがないレースは初めてだった。

心拍は最初から190で、いつもそうだから良いのだけれどクリテリウムのくせに登りがあってなかなか心拍数が下がらない。
そしてその登りでスピードが落ちてしまうのでなかなか先頭に上がることができず、そしてコーナーの加減速に脚が耐えられなくなり6周走って下ろされました。


夏休み、なぜかオーバーワークになってしまったのとか、STI壊れたのとか、なんやかんでコンスタントに自転車に乗れなかったことが弱くなった原因かなと。
夏合宿らへんの感覚で走っていると、頭と脚とが今かみ合ってなくてなんだか変な感じです。