いくちじま

いつのまにか十五夜お月様の時期になっていましたね。道理で風が涼しい。

初日クリテ 1.4km×20 17位

前半は前方で展開。しかしコーナーの度に落とすポジションを上げる為に登りで少しずつ足を使っていたら終盤にちぎれてしまいました。前の選手の後輪にしがみつく技術の不足を痛感しました。

二日目ロード 15km×2 13位

一周回目の登りまではペースが全く上がらず、余裕をもってこなせました、が、下りで少し差がつき、四人で回すもその差を平地で拡げられてそのままゴール。持ち味を生かせずに終わった。下りよりも平地でのパワー不足が問題です。登りを生かすための平地が必要かと思うので、今期のITTを一つの目標として平地の練習に励みます。