信楽でも100km

12月 やすみ

13火 信楽。93km。
ひとりシガラキ

14水 ローラー50分
GCNの脂肪燃焼トレーニングやりました
はい!ケイデンス60!はい!次100!おらおら次はダンシング!今!もがけ!もがけ!
みたいなことを6回やらされたのでペダリング良くなりました

15木 ローラー50分
またGCN。ちょっとはまった。

16金 信楽。93km。
体幹がちょっと弱くなった気がする

17土 伊賀上野。135km。
突き刺さる雪と雨。立ち向かう二人の男。

18日 信楽。96km。
龍谷と。5人でわさわさ走ってきました。やっぱり人数多い方がいいよねー

全体で427km。
先週から乗り始めて、いきなり次の週400越えかよと思いつつ、この程度でそんな気持ちじゃダメやろと思いつつ、太ももに疲労を感じています。
なんか今シーズン強なる気がするので、このオフトレしっかりと乗り込みタイ。