耐えて

12 やすみ

13 京見、高雄。
前日のアールズ飲み会のせいか体が重い。重いなんていってないで頑張って2本。2本目は頂上まで1分もがき1分レストの繰り返し。結局7本もがけました。

14 やすみ

15 宇治川信楽京田辺。131km。
宇治川までは小野と。ただのロングライド。京田辺なかなか起伏が多くて良かった。練習コースに京田辺を開拓する価値あり。

16 やすみ

17 やすみ

18 江文
台風の後で峠が登れない悲しさを江文で埋める。3本。ベストより1分遅かったので弱ぇよとか思いながら登る。

19 京見
時間もなかったので2本。また2本目は1分もがき1分レストの繰り返し。7本だと思うとしんどく感じるから頂上までだと思って我慢。ただあまり追い込めなかったので人とやる方がいいのかな。


台風の時家で乗れなかったので心が弱い。
今週は距離長めで乗りたいけどテストもうすぐやで!