3(金)131km、5.6h、TSS230、花脊から美山。L2〜L3ペース。

<練習内容>
 結構疲れているのでLSD。普通に平地のLSDではペースを持たせられる気がしなかったので、峠を走りまくって無理やりL2〜L3域へ持って行った。1時間弱くらいはL3をやれた。

江文  4分53秒、320W(L4)、最大152bpm
花脊  27分49秒、276W(L3)、最大149bpm
佐々里 14分13秒、244W(L2)、最大149bpm
深見  9分19秒、213W(L2)、最大147bpm
射撃場 14分56秒、257W(L3)、最大159bpm
裏京見 12分03秒、253W(L3)、最大162bpm



<雑感>
 久しぶりに射撃場に行った。6年ぶり2度目の快挙。この道知ってるやつはもはや私だけか?そろそろ後輩にも教えないと忘れ去られそうな気がするので、たまには連れて行こうと思った。京見旧道とか、百井とか、京都にはたくさんの糞峠があふれている。たまには行こう。たまにでいいけど。
 朝っぱらから最高にしんどい。昨日より長い時間乗っているのに、昨日よりはるかにTSSが低い。全然出力が上がっていないということですな。江文で帰ったろうかと思ったけれど、土日月と三日連続でそんなに乗れないので頑張った。もう今週はおしまい。