はりちゅう

はりちゅう
エリート 10周
福原 木田 向井田が出場。
マトリックスの方が多数出場。
着順には含まれないが、マトリックスが終始レースをコントロールしていた。

1周目 ローリング解除後即福原がファーストアタック。今回はチームを意識して走ってみるのが一つの目標なので、木田と少し会話して追わない感じで様子見。
福原含む逃げが5人ほど。

2周目
残念ながら、集団を抑えるほどの力はないので積極的に追わずに追走集団に潜む。そのうち逃げが吸収される。

3-5周目
時折アタックがかかるがすぐ吸収される。の繰り返し。集団はかなり落ち着く。

6周目
登りで強者が集団の若干前にで始めたので、お?と思ってひょっこりブリッジかけたら微妙なアタックになってしまった。2人で1周逃げてしまう。これは良くないアタックだった。もう1人はそこまで踏む気がないのでただ足を浪費しただけ。決まるはずがないアタックなのだからすぐに戻ればいいのに。

7-9周目
集団で回復に努める。

10周目
福原がアタック。決まる。終わり。
自分は反応できなかったので、1周目同様積極的に追わず。そのまま集団ゴール。

反省
いつもよりはチームを意識して走れた。しかし、最後集団のトップを取れなかったのはよくない。



最後になりましたが、サポートの山田ちゃん、町田さんありがとうございました。