練習

14 ローラー流し
15 90キロ 信楽 30分290ワットを一本
16 90キロ 5分くらいの勝負を二回

金曜はもがこうと思ったが撃沈
TSSという、体にかかった負荷を表す数値があるのだが、
それによると何の問題もなくもがけるはずだったのに、全然だめ
あきらめて流した

土曜日は一発ペースあげただけ
三本くらいやる予定だったがやっぱり全然ダメ
木曜がしんどすぎた 結局あきらめて流した

今日は徳野と奥村さんと一緒に行った。
出発して五分で奥村さんのフロントのワイヤーが切れるというハプニング 笑 
今日はおとなしくたらたら走るか

と油断していたら、まさかの奥村さん自らアタック! どう考えてもギアが足りないから、スパッとアタックしたらちぎれると思って700ワット10秒とかやったら引き離せた。あとはTTモードで逃げ切ろうと思ってパワーメーターとにらめっこした。・・・が全然パワーが出ない。結局追いつかれてしまった。

もう一本もがいた。奥村さんのチェーンが落ちたので、徳野と一緒にちんたら前を走って待っていたら、後ろからアホみたいな速度で迫ってきて抜かれた。相変わらず大人げない勝負の仕方をする。とんでもない速度差だったのだが気合で追いつく。ちょっと休んでからもう一度アタック。奥村さんはギアのハンデがあるから、もちろんこのアタックは決まった。もう一度TTをやったが今度はタレずに逃げ切れた。

週末はまあまあ乗れてよかった。
来週は水曜日くらいに筋トレ、土日にロングの予定。
あとはローラーしか乗れない・・・。