29(月) 25km、2h、TSS80くらい? 市内サイクリング的な何か。バイトで疲れた。
1(火) 94km、3h55m、TSS126、信楽でL1ペースで走った。
2(水) オフ
3(木) 14km、0h51m、TSS32、将軍塚L1ペース、下りの練習も兼ねて。
4(金) 20km、1.5h、TSS60、バイトハシゴ。移動からの間髪入れずタバタ。
5(土) 30km、1.5h、TSS50、L1ペースでサイクリング。
6(日) 20km、1h、TSS40、L1ペースでサイクリング。回復走。

203km、10.8m、TSS388
 いつもTSS700くらいを一つの基準として練習をしているのだが、今週はその半分程度だった。前半はまあ予定通りで、後半があまり練習できなかった。特に、木曜日の不調。また、バイトもあったためそこまで順調に回復できていない。気がする。
 ダイエットは完全に終了して、普通の食事に戻した。疲労感というのは筋肉の損傷で感じるだけでなく、グリコーゲンの枯渇によっても感じるようだ。これからの食生活によっておそらくグリコーゲンがたまっていくだろうから、この疲労感が改善されるんじゃないかな。

 さて、ついにレースの週。もうここまで来るとできることもほとんどない。強さをキープしたまま回復すること。下りの練習。自転車の整備。
 強さをキープしたまま回復するに、ちょこちょこ5分くらいのもがき(といっても350Wくらい)を入れていく予定。疲労困憊にならない程度に頑張る。