シーズン開幕

木 box掃除、のちボート部の先輩と飯。焼肉。いいオフであったが、超絶脚硬かった。クロスでの桂京都の行き来でしんどかった。昨日カフェインで無理やり動かしたせいだろう。

金 雨だったのでローラー。2hくらい乗ろうと思っていたが、三本はうるさすぎて結局固定に。しかもなんかディれーらーの調子が悪いし、自分の足も硬いしでまともな練習にならなかった。あかん日やった。1h TSS41

土 ミーティングで吉田までいったあと、いけるなら京見高雄くらいで少し上げてみて帰ろうと思ってたが脚はまだ悪そうだったのでおとなしく平地で嵐山から桂川CR沿いで帰った。久しぶりに純粋な回復走した気がする。水曜のダメージが予想以上である。回復してくれー。38km TSS38
明日は今年初レース。全チャレ。Bクラスですが表彰台狙って頑張ります。