日に日に近づくフルデュラ、遠のく11速

29 完全オフ
全身痛くて体が動かない。いつぶりかの完全オフ。今回は擦過傷少ないなと思ってたら、滑らずに一回で衝撃を吸収したらしく、打撲がひどい。股関節横のところがあり得ないぐらい腫れてた。

30 TSS5 box往復
オフ

31 TSS27
三本ローラー TSS23 30m 299kJ ほか
1分 320W/NP338W
リハビリライド。200W前後で漕いでたら、15分経ったところで急激にしんどくなってくる。最後のほうしどくて、さらに暇だったので5分やるかとおもったけど、一分しか持たず。

1 TSS48 57m 523kJ
江文 4m53s 301W/NP305W 173bpm
様子見ライド。良ければ花脊行くつもりだったけど、なんとなくやめとく。体の痛みはだいぶ取れたが、なんだかしんどい。完全に疲労は抜けているのだが、運動しなさ過ぎて体が動かない。ここ最近では初めての感覚で江文は冴えず。

今週中に花脊で計測したかったけど、いっても単なるL4練に終わりそう。先週休んだからどんどん練習していきたいが、どうにも体が痛い。仕方なし。
インカレ終わって季節もいっきに秋らしくなり、夏とさよならするのが寂しく感じる。来シーズンに向けての練習をどうするか考えつつ、とりあえず今はFTPを上げる作業をしよう。
それとSTIはデュラよりtiagraの方が軽かった。ストロークは短いのだがその分重くなる印象。慣れの問題か。でも恰好いいから良し。