新入居者募集

 見学者歓迎します。家財道具ついてます。

11日:tbt。RPE11。普通。ケイデンスあげあげで入る(100後半)。これを二本続けてしまう。つまり一発目で出し切れていないらしい。その後は100前後。ちょっと飲みすぎ。

12日:移動15 km。オフ

13日:あめ。全くやまなかった。tbtできず。全くやまない雨は久しぶり

14日:朝タバタ。移動15 km。RPE 13。まずまず。ケイデンスはちょい高めくらい。ラストは105くらいで上がり。ケイデンスとかペダリングとかはともかく奇声を上げるとnice tbtになるらしい。つまり今シーズン不足していたのは奇声だ。特にラストセットの奇声。あとオーディエンス大事

 ホリが虚空を見ながら三本乗ってた。イヤホンも映像も無しにローラー乗るのは修行としか思えないが、なんか強そうだったので放っておいた

 tbt数が足りない。どこかで連tbtしないと……