4/17(月) off
日曜日に休んだから、練習はしたかった。でも内転筋やハムストリングの張りが半端なくて、休みにした。如何せん、ハムストリングの肉離れは左右通算6回しているため少し怖い。強度を上げてるからかな。切れそう。

4/18(火) Bike 1h08m 15mSST*2+30/30*5
15min No.1 15:03 164bpm 87rpm L4
15min No.2 15:04 162bpm 89rpm L4
 内転筋の張りは相変わらず。内転筋の張りが強いときは膝が痛くなりがちなので、様子を見ながらのローラー。L4ゾーンには最低限到達させて短めにパッと。1〜5限まで授業あるとめちゃくちゃしんどい。5時に起きてるから、10時まで起きられない笑。

4/19(水) Swim 1h30m 2800m

4/20(木) Bike 1h07m 10minSST+5min*2+30/30
10min 10:01 149bpm 88rpm Tempo
5min No.1 166bpm 91rpm L5
5min No.2 167bpm 90rpm L5
相変わらずの張り。L5で短く。何とか出し切った。気分悪い。練習の疲労もあるけど、授業とかの精神的ストレスの方も半端ない。数値化できないかな。

4/21(金) Swim 1h30m 2800m
 明らかに速くなっている。3か月前とは別人。3種目バランスよくやってきたから、昨年よりもかなり良くなっていると思う。早く試合出たい。

4/22(土) Bike 58km 2h14m
 腹痛で予想外に乗れなかった。季節の変わり目か。毎年のことだし、しゃーない。耐えよう。

4/23(日) Run 6.5km 1h04m
 新歓で大文字ラン。オフにしたかったけど、中途半端に疲労をためることに。仕方ないか。

 サドルを新品に変えた。fi'zi:kのARIONEに。プロぺルのサドルとほぼ一致。
 サドルの異音に気づいて後ろからサドルを見ると、左に傾いてた。去年の5月から落車してないから、1年ほどいがんだまま乗っていたのか。だとしたら、違和感なく乗ってた私の体もいがんでいることになるな。
 今週は、強化期①の2周目ということだったが、先週に調子に乗りすぎて、月曜日から疲労感満載だった。体の様子を見ながらだったが、強度は出せたので良しとしよう。