2/3 堺浜クリテ

体重74kg アップは近くを適当に10分くらい走った。

多くて書くのが大変なのと、特に何もしなかったので4-14周はまとめておく。

1-3 ここまでサイコンついてないこと気づかず
4-14 43.9km/h NP278W ave.256W ave.93rpm 集団の中で適当に
15 47.9km/h NP416W ave.446W ave.105rpm 松山とアタック 
16 40.7km/h NP263W ave.295W ave.99rpm ねばる
17 41.9km/h NP272W ave.298W ave.97rpm 2人に追いつかれる(マトリックスさんが引いてた)
18 41.7km/h NP208W ave.218W ave.91rpm もう無理
19 44.7km/h NP196W ave.237W ave.90rpm 集団の最後尾 すこし回復できた
20 48.1km/h NP290W ave.387W ave.96rpm 出し切った

(ラップを取る位置が松山と違うので数値が異なってる)

結果44/58。アタックせずに言い訳するっていうのが定番になってきたのでDNF覚悟でアタックしようと決めて臨んだ。今回のコースが平坦でコーナーも緩く、集団も大きいため決まるはずがなかったが気にせず出し切った。集団内ではだいたい20位くらいで前の様子を見ながら休んでた。誰かがアタックしたと思っても続かず、決まりそうなものはなかった気がした。
松山のアタックはよかったと思う。松山とは意見が異なるけど、あれよりぬるいアタックだと集団がついてくる気がする。反省は逃げているときにあまり回さなかったこと。
集団最後尾に行ってから思ったことは、後ろのほうはコーナリングが下手で踏まずとも安全にコーナーで順位があげられる。
とりあえずアタックは楽しかった。これからもしようと思う。行田でアタックしなければ意味がないので次はすることをここで宣言しときます。

運転してくださったホリさんありがとうございました。