第4回スプリント練@静原

11/6
メンツ:岡本、新谷、安井

2.5往復、5本

新谷は初参加。
安井の元気がないなと思っていたら、やっぱり風邪だったようで2本目で帰宅。福原も風邪で来なかったので、千弥で福原にうつされましたな。
2人でスプリント練するのもなんだかなーと思っていたら、5本目で新谷が不整脈になってそこで解散。
人数が少なかったので、強度的にはまあまあ上がったが、雨上がりのウェットだったので下りは慎重めにいった。ほとんど二人での練習になったので、力配分が難しかったが4,5本目で45秒ずつ引く形におさまった。
今日は人数も少なくて本数も少なかったので、限界突破な感じではなかった。

今までは1回生と他の上回生の力の差があったので、上回生が綺麗にペースメイキングして最後も順番にリードアウトしていってかけ始めた上回生(主に私)に1回生がついて行く形だったが、レースも近いことだし後ろの人が仕掛けるかもしれない緊張感を持った形式に移行できたらなと思う。そのためには、序盤のペースを多少落とすことも致し方なしか。

岡本