もりもり

乳酸処理能力戻ってきた感ある

20 畑。102km。
津江さんをつれて草刈り。やっぱり夏休みまでに行くとある程度しんどいので行きたい一年生は積極的に僕に言ってください。根性と耐熱性能あげとこ。

21 やすみ

22 京見、高雄。34km。
雨が降っていたけど気にしないことにした。途中から降り始めるのと最初から降っている中に走り込んでいくのとはなかなか気持ち的に違いがある。久しぶりに雨の中攻めてコーナーの技術を磨く。高雄の最初のトンネルを通らずに側道がお勧めです。2つめの右コーナーはガチ踏みノーブレーキで曲がれます。参考までに。

23 固定ローラー。55分。
時間もなかったから録画していたアンビリーバボー見ながら。自転車選手として座ってテレビ見るとか。

24 やすみ

25 信楽。95km。
しばらく、というか全然一年生と走ってなかったのでどれくらい強くなったかわくわくしながら。最初からもがく気満々だった松清さんに宣言する位には。ダラダラーっとした平地の後のダラダラした登りは割と最初からペースが上がっていってもがき合い。が、車のすれ違いに遭遇してストップすることが何回かあって、みんなこの後もがかなさそうやなーと思ったので前の車がいった瞬間アタックを3回位やる。しんどかったけど。久しぶりに全力でもがいたのでやたら疲れた。

26 美山。97km。
初めて遅刻。集合時間に起きる。この日もなんやかんやでペースは速め。暑いしダラダラ走るのは嫌やしよかったけど。深見の下りは踏み踏み。楽しい。土日もがきまくったせいか帰りの途中で力が全く出なくなって死にそうになる。oh...。

テスト前の週だったし距離を乗りたかった。今週はテストが凝縮されているのでローラー中心の練習になりそう。録画済みのF1とターミネーター見ながら漕ぐ。
あともがく時は1秒でもついて行こうとする努力が大切!最初から諦めない。この前より長くついて行けてる!って感じて楽しくなる瞬間が来るぞ。