脚が回らない

日 全チャレ
月 研究室はじまり 研究室の雰囲気もよいし、練習の時間もとれそうで安心した。研究室のその他もろもろが終わった後にご飯食べた後ローラー。もっと早く練習開始できたはず。脚の硬さはマシになってきてたか?
ローラー 1hテンポ下 TSS72

火 朝起きれず。研究室終わった後にローラー。まだ脚硬かった。どうなってるんだ。
ローラー 1h 耐久走、ラスト高回転スプリント TSS50
その後、桂に戻り、親睦卓球、バスケ。2h。楽しかった。

水 朝ローラー。脚の状態変わってない。なんでや。早くまともな練習ができる体に戻りたい。
20min 耐久27.6km/h 出なくて回復走に切り替える。
20min 回復走 TSS32
これだけ練習量落として硬さが抜けてこないというのはどういうことか。脚の付け根あたりが張ってる。脚が回らないという状態事態は合宿後のやつとかわらん。まさか昨日のバスケ?あまり動かないよう気を付けてはいたが。まぁその前からも悪かったけども。栄養、睡眠はちゃんとやってるが。うーん。待つしかないか。交代浴も試してみたけど効果はよくわからん。