ホリの表記悩む。そもそも山口やし。

10月29日土曜日

信楽大津周り 90km 3時間20分 Av27.5km
with多田、森川、ホリ

一昨日の伊賀上野で少し脚が固く、あまり回らなかった。
ペースでひいてくれたら嬉しい、もがかれるとしんどいなあと思いながら、周りに合わせて走ろうという感じだった。

例のごとく唐橋超えたところでスプリントが入った。多田が調子悪かったので、このメンバーだと余裕をもって取れた感じ。
それ以降はLSDペースで。Mihoミュージアムコースでゆるりと。
しかし、森川が終始もがきたそうだったので裏白でもがいてやることに。
はじめ軽くアタックして後ろが付いたところでさっさと交代。それから森川が先頭だが、しばらくしてもホリの動きがないのでしょうがなく自分でラスト早めにアタック。
ここで森川はちぎったがホリはついてきてて、最後は地味に差されたかと思った。同着。

最近研究のやる気が全くないので、ちょっとでも時間あったらすぐ自転車乗ろうという気になる。でも、今はペダリングに重きを置いているので、高い強度で練習したいとか、練習量増やしたいとかより、長い時間きれいに回す練習をしたいといった考えです。