西カレ トラック

3ヶ月ぶりのバンク
出場選手3人って聞いて、団抜き出ないのかーと思うと残念。一番初めに行ったレース以来、4年間で京大の団抜き見ることはもうない気がする。
いつか観客席から!!!
_

インカレに出られる基準タイムを選手に聞かれることって年に数えるほどしかないけど、マネージャーが知ってないと選手が強くならないよって、先輩から昔言われたことをそのまま亜優ちゃんに伝えようとしたら、なんともう覚えてた。
競技の間の時間にもルール覚えようとしてたりして感心。

町田さんの練習日誌に書いていないことを強いて言うなら、トラックのレースのときは1人当たりの出る種目が多くてスタート時間覚えてられないから、大きい紙に全員分書いてきて京大だけの時程表を作っておくと便利。
自分の携帯電話に書いててもいいけど、意外と選手も見てる(気がする)のと、個人的にはスマホの電池を極力減らしたくないので。


反省
・凡ミスで普通に遅刻した
・ゼッケン回収問題
・ラップタイムがやっぱり±0.2sくらいはずれてる。早く押してしまう癖を直したい。塚本さんは監督よりも正確らしい。
・岡本の個抜きでタイム言いながらこれ聞きにくいやつやんって思ったのに修正できなかった。
・ボトルの本数が少なかったこともあって、バンク内には1本しか持って行かなかったけど、中距離競技の後は体にかけたりもするからもっと多めに持って行けばよかった。
_

そういえば最後に賞状をいただいた。
今まで選手からもらったことがなかったのでうれしかった。ありがとうございます。