祝卒業。祝未卒。

誰が何回生かよくわからなくなってきましたが、とりあえず先輩方、皆さんおめでとうございます。

3/22 アクティブリカバリ

大原のはんじまで。ちなみにはんじはおばあさんが一人でやってる卵かけご飯屋さん。サバの燻製が出てきてさすが鯖街道という感じ。

3/23 TTT練

サイコンの充電不足のためかGPSが機能せず速度も出ない。そして二本目のSSTでついに充電が切れた。準備不足でした。ごめんなさい。速度が見れずパワーだけを頼りに走っていたらペースを大きく乱してしまった。パワーはあくまで目安。ペースキープが大事。

3/24 筋トレ

スクワット、レッグプレス

デッドリフトに手を出せていない。そろそろやろうかな…

3/25 SST×3@朽木

10分×1、20分×1、30分×1。シクロスフィアにアップロードできずデータが見れない。ふぁっ〇

3/26 スプリント×8、SFR×3@江文もちこし

スプリントは久しぶりすぎて力のかけ方がいまいちわからない。遠慮がちになってしまい不発。

SFRは前回より少しスムーズにできるようになった感じがある。ちなみに自転車に乗ってるときに使う筋肉を意識しすぎるのはよろしくないそう。あくまでスムーズなペダリングを目指して。パワー割愛。

3/27 pre-race work@将軍塚

90secVO₂MAX×3、レストは長めに5分。

3/28 SSTインターバル、クリスクロス@朽木

SSTインターバルはSST巡行をしながら2分に一回10秒のスプリントを加える。

20min13sec NP304W Ave294W

クリスクロスはSST巡行をしながら2分に一回30秒VO₂MAX上限を加える。

20min35sec NP305W Ave301W

ようやく3月第二週から崩していた体調がよくなってきた。体調管理には気をつけましょう。

クリスクロスは30秒のVO₂MAXのパワーをなかなか維持できなかった。悔しい。

3/29 ローラー20min流し