いたち

京都の夜は肌寒いくらいです。

9月9日
サンダイコー 60km
松清先輩と軽く流しました。平地で少し引いただけでかなりしんどかったので、疲労が溜まっていたようです。サンダイコー前でDe RosaのCinquantaを見せてもらいました。格好良かったなー。

9月11日
花背 40km
福島、松清両先輩と登った。中腹当たりで福島先輩の姿が見えなくなり、以降は八割くらいの力でしか登れませんでした。次回はたれても良いから限界までついて行ってみます。雨が降ってきたので、二本登るところを一本にして帰ることに。残念なことに強度が十分上がらず、不満の残る練習でした。午後は自分の不手際で練習時間をとれずに終わりました。書類はきちんと確認すべきですね。