オムライスは

大きすぎるとお腹を壊します。

いや、きっと卵か鶏肉にあたりました。オムライスチェーン店はよくない。


先週のTTが終わってからレース三週連続が終わったので少し休んでいました。それで土日は美山と琵琶一。いやぁリハビリライドにしては強度高いし距離長いしお腹壊すしでさんざんダヨ...。

美山は12人で!上げる気は全然なかったけどやっぱり皆いたらもがいちゃうね笑。でもすぐ心拍上がっちゃうしちょっと休んでたらやっぱり心肺機能は落ちるのかしら。最後はもっちーがパンクして帰りが大幅に遅れた...。いやぁなんか変な感じがしたらすぐ止まろうな...うん...。
それから万博公園に蛍見に行きました(この後オムライスを食べる)

日曜は松清さんが琵琶一行くって言うから先輩が200kmもはしんのに後輩が走らんのはおかしいしついてった。まあまあ強いから平地引きまくるし僕はなんかお腹の調子おかしいでめっちゃつらかった...一年時の初琵琶一よりつらかったよ...。最後はひさしぶりに山中登って帰りました。

体調は回復してきているので、明日のテスト乗り切ってまた乗ろう