もっと寝たい

9日 マネージャー感謝会 いつも本当にありがとうございます
ジャージを持ってくればローラーできたのに、忘れた。

10日 物理学実験めんどくせー 疲労がまだ残ってるのでオフ

11日 行田まで長距離もがくのは最後。美山 TSS270 NP260W 4時間
京見はひたすら一定ペースで上る。目標は350W ave355W NP356W 11分44秒 ave188bpm 呼吸はいつも適当なのでうまくはできないがとりあえず落ち着いて呼吸をしようとした。ゆっくり熊谷、筒井、山本を抜かして一人でゴール。平均パワーとしてはベスト。水も捨てずにポケットもいろいろ詰めていったらタイム落ちた。とりあえず350W 20分保てるようになりたい。その後笠トン前でアタックをしたが誰も反応せず。つまらん。レーゼロの木田さんを倒すつもりだった。弓削は調子に乗らず最後までついていこうとしたが上り始まってからのペースアップについて行けず。松山はアタックをして疲れてるのに勝てなかった。北桑田はホリさんの後ろについていたがちぎれた。短い坂なのについていけない。下ってから先頭はまあまあ遠かったが松山に何とか追いついて2人で回す。松山は先頭からの距離をキープしてくれて、自分が少しずつ距離を縮めるってことをしてた。松山は追いつけないと弱音を吐いていたがそういうなのはよくないよ。追いついたときには脚がスッカスカ。何とか粘りたかったが足に力が入らなかった。美山までだれか来ないかなーって待っていたら筒井と高橋が来たので後ろに乗っかる。るんるんが先頭に行くとちょっと踏んでたから筒井はちぎれてた。美山についてからはしっかり食べることを意識した。これが良かった。いつもハンガーノックになるが今日は京見を下ってからも元気。なので松山と千束坂を2本。筒井はビビってこなかった。山本は押して上がってた。熊谷は登らずにしたから帰っていった。
日曜日はバイトで乗れないので松山と自走で帰った。 TSS60 NP164 2時間15分 
ずーっと向かい風でもうしんどすぎた。腰が痛いし、脚もない、寒いし、とりあえずつらかった。やっぱり長距離、時間に弱すぎる。

12日 千弥バイト。2回目なのでいろいろ知っていて楽だった。昨日ストレッチなどしたのでいつもより足がすっきりしてた。

練習も大事だけど、その後の時間、食べるもの、睡眠なども同じくらい大事だと最近感じる。気づくん遅いわ。