全休っていいなー。

4/17 三本ローラー20分×2
この日はアップから足がよく回る。いける気しかしない。
一本目 負荷0 平均 52.4 km/h 力を出し切ってしまう。
2本目 負荷0 平均 47.0 km/h たれた。
同じ強度の練習を複数回繰り返せない。一本目飛ばしすぎかな。
4/18 江文、もちこし、裏京見、京見、美山 135㎞
ケイデンスで登ることを意識。
江文 4:38 京見 11:17 この時点ですでにしんどい。
フラット美山まではもがいたつもり。帰りは完全にたれてた。裏京見はペース上げる。
最初のほうの峠はわいと体動いてくれるけど、最後のほうになると、ただただたれてしまう。複数回のもがきざこい。坂になった瞬間足が重い。平地はまだまだいけそうなのに。
4/19 京見、日吉 107㎞
京見 11:02
ケイデンス意識。一人で走ったらタイムおそなる。
今日は峠だいたい全部もがけた。
4/20、4/21 江文流し 新入生と。
4/22 バンク練 周回走、400m、200m、四キロTT(個人、団体)
   個人TT 5:35 前回よりチャリの性能のアップにより、タイムが10秒ほど縮んだが、b基準切るまでまだ20秒余分。どうせ出るなら切りたいが…
4/23 TT練 京見10:33 やっぱり人に引いてもらったら楽にタイムが縮む。峠もだいぶんましになってきたかな?一人でもこれぐらいで走れるようになりたい。
   TTは一周目の往路でちぎれる。先頭交代の時後ろにつくのがへたすぎて、後ろに入ってからげきもがきしてた。復路で復帰。その後は比較的ちゃんと後ろにつけたが、登りや向かい風で上げすぎてしまうことがまだ数回あった。
4/24、4/25 帰省。
4/26 ピストローラー5分15秒✖五本 負荷0でケイデンス126くらいキープ。ケイデンスあがんねー。なんか、20走のラスト5分と負荷あんまり変わらん気がする。
4/27 江文流し 新入生と。