plan
目的:飯山昇格
目標:5s1000w 1m470w 5m340w ftp300w
方針:短距離強化

do
月 ローラー流し

火 サンダイコー

水 花背表裏(裏はインターバル) 須須田さん、沖野さん、岡本さん、向井田
花背 18m58 ave307w NP308
裏花背 
3×5m 342w 330w 312w
一本目は自己ベストペース
5×1m 372 356 363 380 334
カスみたいに出てない
3×30s 475 473 470
このペースで1分が目標値
短距離インターバルして感じたのは心肺より先に筋肉が限界を迎えてる。高強度を出し続ける筋肉が不足してる説はかなりある気がする。冬に筋トレあんまりしてなかったのが原因かな。次のオフ期は筋トレの比重を上げていく。今はとりあえず短距離もがきまくって筋肉が強くなっていくのを目指す。

木 ピストローラー&新歓将軍塚

金、土 西学

check
全体として短距離メイン。徐々にパワー上がってる気がするけどまだまだ目標値には届かない。余談ではあるが最近7時代に寝るのが定着し始めてる。リアルに日没とともに就寝して日の出とともに起床している。無論質も保っているため毎日元気にもがけているので自転車乗りとしてはいいんだろうが人としてどうなんだろうか。

action
短距離のパワーを考えるのもいいがタイム見た方がモチベーション上がる気がする。将軍塚半分で割るとかしてやっていこう。