9/17~10/5

17off

18off

19tbt

20ローラーウエイトd130*6*4

21ピストローラー tbt

22スプリント連 向井田さん安井さん

裏江文 6本 ボッロボロ 登りもそうだか下りがホント雑魚 一歩目で一気に離されて二人彼方へ 4本目の登りで早駆けしてみる 悪魔と天使が囁いて悪魔が勝って刺された 

 

23off

24裏山中 向井田さん安井さん15on 15off ウエイト d130*6*4 s115*6*2

袋井がインターバルすごいかかるコースらしいので15on 15off  裏2本のぼっただけなのにすんごいしんどい 実走でtbtやってるみたい 実走でtbtやると基本badtbt だからこれは素晴らしい 30s後回復できない 毎回1踏み目で離されてる スプリント連の時と一緒 色々工夫しなきゃ 盛岡冷麺食べてみたかった

25花背 20:10  サンダイコ 栗尾裏京見 将軍塚1m*3 30s*3 向井田さん新谷さん

朝花背 早く出れば1限までに帰ってこれることを確認 花背後半垂れた

将軍塚 動画撮ってもらった 確かにダンシングの時尻フリフリしてた

26off 昨日の将軍塚後なぜか左膝激痛 力入れないでペダル回すだけで激痛 よって安静

27ウエイト s115*6*4  膝なおって本当によかった 個人練習だからこういう時しっかりと休めるのはいい サッカーで全体連続けてたら絶対に長引いていたやつ

そういや人生で初めて当たった 魚に 生だった 吐くのなくなるまで吐いた 

28朽木

車校のため全体練休み 一人で朽木 連太郎と行くと行き出し切ってしまい帰りボロボロになるが、一人だと行き出し切れないので帰りも一定のペースで踏める 帰り強度足りなかったので15on 15off 10分*2

29aaca

 

30off

1山中 向井田さん 15on 15off

本日は表 最初少し競り合ってみる 15sの中での後半にペースアップされた時に為すすべを持ってない 後半にまで体力が持たない 

2花背dnf 裏江文 

朝しか乗れる時間なく距離乗りたかったので花背サンダイコー行こうとでる が前日に夜更かししてしまい睡眠時間が足りてない 花背麓までのアップでこれはやばそうだなーと思ってバス停からギアチェンジ がペースが全く上がらず 看板まで11:30 やる気なくなって帰る これだったら中山さんと行けばよかった がまだ時間あったので一応裏江文でもがき 後スプリントスポットへ 骨盤カラスプリンとするとグイグイいけることを発見 何はともあれ睡眠は大事

3京見 10:45 ウエイトs115*6 120*6*3  d 130*6*2 125*6*2 ランジ55*6*2

一本目普通に登る あれ思ったより遅い 途中サボりすぎた 2本目15on15off 11:30 一人でこのメニューやるとどうしてもoffが下がりすぎてしまう その後麓からtbt インナーで高ケイデンス 最後に30s 1m 1m 30s のもがき 出し切れたので満足

デットリフト スモウスタイル久しぶりにやってみたくなってやってみると上半身の筋肉なくなってることを実感

4ピストローラー流し45m

5バンク連

二ヶ月ぶりのバンク 1kmtt早くなってるはずと思ってたが全くなってなかった ケイリン勝負のタイミングしっかりとみれてなかった ひどかった 

久しぶりに辛いの食べれて満足