V字回復

7/6木曜日
三本ローラー10分アップ、固定ローラー20分走
時間制約がきついので、ローラーでの練習。固定ローラーはある程度の強度を保てるようにもがいたが、何しろ暑い。花背の再現をしようとしたけど、そこまで強度が上がらなかった。

7/7金曜日
サンダイコー、花背 さとるんるんと共に

美山に行く予定だったけど、なんだかんだ出発までに時間がかかって、花背に方針転換。一回生に平地引いてもらっても練習にならんし、頑張って引く。しかし、今週は練習少なすぎたのか、めっちゃしんどい。サンダイコー花背間の半分くらいで垂れて、それからは喋りながらダラダラ。まあ、金曜日やし、いいことにしよう。

最近体重の増加が止まらない。毎日0,5kgくらい増えてる気がする。SHARP並みのV字回復だ。