先輩狩りのススメ

19(水)25km、1.2h、TSS83、将軍塚5本。不調。

<練習内容>
 将軍塚でインターバル走。岡本は山中でアップをしてたらしい。私は普通に将軍塚だけ走った。1本目ソロで2本目以降は岡本がいる。

1本目 4:54 371W NP371W 不戦勝。
2本目 4:48 371W NP379W 付き位置で登って最後シュッと差した。
3本目 4:45 381W NP394W 同上。
4本目 5:07 347W NP363W 前走った。ペースを上げ下げしまくって勝利。
5本目 5:53 275W NP274W ダメダメなのでノーカン。よって4戦4勝。

<雑感>
 今日の練習は暑すぎてダメだ。最初の1本目から死を感じた。3本目で頭痛、4本目で激タレ。これはもう帰ったほうが良いよねって頂上で確認し合ったのに、何故かもう1本登る流れに。帰り、水を飲んでも飲んでも喉が乾く現象が起こり、家帰ってからも、そんな調子で、若干の目眩が。脱水ですね完全に。今後の練習は早朝に限定したいと思う。
 なんか今日は岡本がめちゃめちゃ弱かった。後輩諸君!倒すなら今だ!