2017 09/02 AACA 長良川 

1-2 4/8周目でDNF。 29.9km
1周目 試走してなかったのでコーナーに戸惑いつつも、集団にはいれた。
2周目 初めのコーナー2連続でビビって、その後の加速についていけずちぎれる。集団に戻れる距離を保ったまま1周してしまう。体力の無駄遣いだったので頑張って集団に戻るべきだった。
3,4周目 ちぎれてたおじさんと回しながら何人か抜きつつ拾いつつ。ちぎれてからもコーナーがうまく曲がれなかった。
(反省)
前回の長良川は楽勝だったと聞いていたがそういう情報は全くあてにならないもんだなと思った。当たり前だけど。風向きも違うわけだし、そういう意味では今回はコーナー後のペースアップがきついであろうことは予期すべきだった。毎回ちぎれ方が同じで、自分に成長が見られないのが残念なレースだった。