行田クリテ

レースレポートというより反省文みたいなものです。

 

結果:クラス2B DNF

レース前日の移動中、車内で今週のTSSの話になったとき「0」と即答した。情けない話である。最後にまともに練習したのは先週末の全体練だった。なんとかなるだろうとか思っていたのがまた恥ずかしい。

 

当日は午前中暇なので六大学対抗のクリテを見た流れで岩見さんと松山さんのための場所取りをする。その後クラス2Aのレースが始まってからアップ。

 

そしてスタート。とりあえず最初の方は集団内での位置をあげるべく踏んでいく。そしてある程度前まで上がったところでかなりきつくなってくる。これはやばいと思いながらコーナー後のインターバルをこなして行くもどんどん抜かされていく。そして気がつけば後ろには大産の道見さんしかいなかった。そこから一周走ってDNF。まさかレース前に冗談交じりにDNFになるときは一緒ですねとかいっていたのが現実になろうとは。

 

ここ最近多少レポートが忙しいことを理由に練習をサボってきた。このままではほんとにクズなので練習しようと思った。サボり防止のためにも明日からは練習日誌を基本毎日更新していこうと思う。

 

オフの日は更新しないと思いますので、あまりにも更新が少なくなってきたら多分サボっている証拠です。