3/31~5/5 春

春といえば出会い、出会いといえばTindarですね。ということでついにTinderをインストールしてしまいました。僕にも春がくるといいな。

 

3/31 26km TSS70 前日の全体練で疲れたので軽くサイクリング、のつもりだったがところどころでもがいた。

 

4/1 22km TSS64 7'43 180bpm 271W どれくらい踏めるか試してみたが、8分すら5倍で登れず。

 

2 オフ 紅萌祭

 

3 47km TSS130 紅萌祭 自走

 

4 47km TSS107 紅萌祭 自走

 

5 オフ

 

6 48km TSS129 岩見と周回練。ぼろ負けした。

 

7 TSS18 ローラー20分 喉が痛かったので軽く足まわしただけ。休んどけばよかったなあ。

 

8~13 オフ ここにきてタイの感染症がぶり返す。

 

14 TSS40 ローラー45分 ようやく風邪も治り、再び1からのスタート。5分261W 180bpm

 

15 47km TSS133 自走 朝は脂肪燃焼ライド

 

16 46km TSS113 自走

 

17 23km TSS51 自走

 

18 24km TSS65 自走 毎日登下校してるだけだが、弱った体にはちょうどよいリハビリ

 

19 33km TSS87 自走&将軍塚

 

20 52km TSS149 知らない道を開拓

 

21 16km TSS45 合コンにむけてのアップ。緊張がほぐれた。

 

22 オフ

 

23 47km TSS130 自走 1分インターバル×3 琵琶湖クリテにむけてインターバル。雑魚すぎ

 

24 TSS13 タバタ 時間がなかったのと、インターバル力つけるためにタバタ。雑魚し

 

25 TSS16 タバタ 上に同じ。前日よりちょいマシ

 

26 5km TSS25 前日刺激 1分500W

 

27 69km TSS189 琵琶湖クリテDNF

1つ目のコーナーで、もうあかんなと悟る。2周目で千切れ、3周目で足切り。いやあ、予想以上の雑魚さでしたね。課題として、脚がまるでないことは言うまでもないが、他にも久々のレースで集団走行に自信がなかったこと、コーナーが下手だったことがあげられる。練習するのはもちろんだが、レースにもできるだけエントリーしようと思った。

散々なレース結果だったので中山さんと自走で帰宅。ハンガーノックになりそうと訴えていたにも関わらず、江文に連れていかれた。

 

28 オフ 自走がそれなりにしんどく、疲労がたまっていたのでオフにした。

 

29 29km TSS86  4'18 179bpm 302W ダンシングはパワー出るが、シッティングで全然踏めない。

 

30 オフ GWだが実験はある

 

1 173km TSS385 小浜 with中山さん、ようすけ

令和1発目のライドは雨小浜。何を思ったのかアームウォーマーしかもってきておらず、ずっと凍えていた。人は寒くなるとキチガイ行動をとるようですね。コンビニでカップ麵用のお湯を体にかけるなどして暖をとった。あまり引いていなかったが、とうとう朽木で完全に脚がなくなり千切られる。そこからは150Wでさえきつかった。お二人とも強かった。

 

2 オフ 脚だる

 

3 オフ 1回生とともに買い物へ

 

4 26km TSS73 軽くサイクリング。小浜のダメージ半端ない。

 

5 88km TSS212 美山 修善寺に向け、とりあえず100km走る練習。残念ながら家から美山まで90kmもなかった。常に踏み踏みしてたのでなかなかきつかった。後半は完全に脚がなくなったがよき練習だった。

 

 

インカレに向けてとりあえずレース完走しないといけないので、今年も白馬でます。ということで白馬に向けインターバルを平日老いの坂で、インカレに向け長距離を休日にしていこうと思います。