10/31~11/19 

 

31 23km TSS48 登校

1 22km TSS73 下校 老いの坂インターバル 1分オン1分オフ×3 411W 393W 381W 最後は垂れた

2 23km TSS44 登校

3 30km TSS66 全体練?TTT練場所探し

4 3kmラン 4:18/km 横腹痛すぎて3kmでおしまい

5 11km TSS60 1分インターバル×7 393W 385W 382W 421W 427W 387W 356W

400W目安で。7本目明らかパワーが低かったので7本で帰宅。短時間でなかなかもがけるよき練習。

6 8km TSS49 1分インターバル×5 404W 393W 417W 391W 381W 前日の疲労が残っていた。

7 920m TSS2 スポーク抜けて帰宅

8 23km TSS44 登校

9 TSS15 ローラー。前日刺激。

10 73km TSS169 鈴鹿8hエンデューロ。9位。なかなか罪深いミスを犯してしまったが、楽しかった。道もかなりきれいだしぜひとも来年も出たい。

11 オフ。1日中睡眠に使った。

12 9km TSS47 1分インターバル×5 399W 420W 407W 410W 357W

13 TSS17 寝起きタバタ。タバタ終わってから心臓がやけに苦しいので、朝起きてすぐタバタは体に悪いに違いない。

14 23km TSS46 登校

15 オフ。朝起きたら眠かったので授業を休む。ついでに練習も休む。

16 オフ。洗車など。大学~駅間はチャリ乗ったので15kmくらいの流し。

17 8km TSS21 試走&前日刺激。全然心拍上がらんなあと思っていたが238bpmだったみたい。まともな心拍計買おかな。

18 11km TSS48 行田

19 16km TSS56 家の近くサイクリング。もがくつもりはなかったが、なかなか踏める日だったのでところどころでちょいもがき。