12/23~12/31 よいお年でした

気づけば1年がたち、振り返ってみれば特に何かをした記憶はないが、それなりに楽しい日々を過ごしていた気がする。幸せな老後生活を送ったような1年だった。

 

23 16km TSS64 劇坂を登った

24 22km TSS69 茨木方面

25 3km ラン 3:08/km

26 off

27 22km TSS70 茨木方面

28 off バイト忙し

29 29km TSS91 いつもと逆回りで茨木方面。そのまま帰ったらさすがに練習量が少なすぎると思い、最後に締めの7分もがき。7:05 300W

30 17km ラン 大文字の頂上から道なき道を突き進み、山科に降りることができた。なんだか腕も筋肉痛。

31 off 大掃除 塵も積もれば山となる。埃で喉がやられた。

 

ちょっと今週は練習量が少ないかな。来週はちゃんと練習するはず。