明けました

新年あけましておめでとうございます。ゆく年くる年で災害のあった地域、北海道や真備町の寺院が取り上げられてるのを見てふと思った。そういやこの番組って毎年その年の被災地域がクローズアップされるよなあ、と。日本さんもよくもまあ懲りずに毎年毎年災害をおこしてくれるもんですわ。今年くらいは元号のとおり平穏に成ってほしいですね。最後くらいね。

 

12/22 off

12/23 ローラーVO2maxインターバル
時間がなかったのでパパっと。

12/24 江文 30km
三宅八幡~江文頂上まで20分走を試みる…が20分もなかった。よく踏めたと思われ。

12/25 宇治田原 61km
朝やったので寒すぎて身体が動かなかった。

12/26 宇治田原 60km
大石から猿丸神社までの上りで踏み踏み。もあぱわー。

12/27 off
ささやかな忘年会、のはずが気づいたら夜明け。普段しょうもないことばかり話している友人たちと真面目な話をして充実した時間だった。

12/28 ローラー
昨夜のダメージが想像以上で体内浄化のためにくるくる。結局全力でもがいてた。ローラーやとパワー出ない。

12/29 ローラー
LSDする予定で回してたものの1時間で飽きたので、最後にタバタでくタバッタ。

12/30 伊賀上野 140km
ひっさびさに人と練習。先頭で牽くときはL4~L5、後ろでまったり。集団でLSD無理説もあるけど、自分の場合独りで練習したら確実にLSD強度以上で踏んでしまう故意味を成さない。まあそれはそれでいい練習なんやけど。自分は一回生の頃から集団LSDは後ろがLSD強度になるように先頭が頑張るものと教わってきた。基礎練習は難しいね。

12/31 途中~江文 44km
早くも大晦日。月並みな感想やけど一年って早いですなあ。昨日の疲労もあったので今日はゆっくりと。大原は一面銀世界。まあ寒かったですね。

 

では最後に新年の抱負でも。

 

10分400W

 

みなさん本年もよろしくお願いします。