9/3-9/9

9/3 (月) オフ

9/4 (火) ワットバイク 20分走
90rpmで240Wくらいになるようにして20分走るも、タレタレ。

9/5 (水) 山中×2
やや調子が戻ってきた気もするが、タイムを見ると、うーん。3本走る予定だったのだが、8月前半と同じ気分で夕方に出発したせいで真っ暗。もう秋なのかあ。

9/6 (木) 山中×3
1本アップ+2本 withいっぱい
途中でちぎれるまで岡本さんに引いてもらった2本目でベストを出したが、前回のベストは片側交互通行でたっぷり待ったタイムなので、たぶん前のが速い。しかし安井くんがそれを大きく上回るベスト更新。以前からストラバ見ながら「あーこりゃ勝てねーなあ」とか言ってはいたものの、直接対決でちぎられるのはつらい。やっぱり夏休み前半を棒に振ったのはかなりデカい。
3本目は後ろから福原さんに追い立てられるが、脇腹に激痛。外傷ではなく、マラソン大会とかのアレ。呼吸が上手くできず踏めず、結局これもちぎられる。ブチブチブチ。

9/7 (金) 洗車

9/8 (土) 山形村試走
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙。

9/9 (日) 山形村
レース中については特に書くべきこともないので割愛して結論だけ申し上げると、山形村DNFという酷すぎる結果。思いつく原因を数え上げたら両手の指じゃ足りないくらいだが、それをどう改善するかと聞かれれば「練習」の一言に尽きる。