8/14〜9/10 エブリディジャンクフード

カリフォルニア大学の研究によると、悪玉コレステロールと糖分が多い食品を摂取すればするほど、何をするのも面倒くさくなり、生産効率が落ちるらしいです。モチベーションを上げるためにはまずは食生活から改善しようと思いました。
8/14 5km ラン 5:33/km
8/15 5km ラン 4:42/km
8/16 3km ラン 4:21/km
8/17 3km ラン 4:36/km
8/18 4.2km 9:16/km るんるんと大文字ラン ぐねった
8/19 オフ 捻挫のため安静
8/20 オフ
8/21 3km ラン 4:29/km
8/22 3km ラン 5:30/km
8/23 オフ
8/24 中華納車 軽くスプリントしてみるところ、ぐにゃんぐにゃんでいまにも割れそうだった。
8/25 82km TSS168 box〜美山〜自宅 京見11'38 183bpm 276W 初中華ライド 早速だがどんなに頑張ろうともサドル高が変わらないトラブル発生。諦めてめっちゃ低いまま出発。久々の京見だったが、思った以上にパワーが出て5倍で登れた。ただしパワーロスのせいか、同じパワーで登った前回より1分以上タイムが落ちた。乗り始めて約15km。新しいフレームを買おうと思った。
8/26 20km TSS62 下校 アールズでサドル高を変えてもらった やっぱりハンマーは万能
8/27 57km TSS114 日吉まで 紅葉峠通れず平坦コース
8/28 46km TSS106 池周回 けいはんなに向けてそれっぽいコースで練習
8/29 72km TSS153 池周回with岩見 千切れたけどスプリントは勝った 最大パワー更新(1008W)
8/30 おふ?
8/31 47km TSS104 池周回
9/1 何もしなかった
9/2 インカレ応援 モチベーションアップ 
9/3 25km TSS88 1分走×6 10本のつもりだったが吐き気に勝てず帰宅
9/4 TSS43 タバタ
9/5 40km TSS101 池周回 
9/6 後輩に引きずられ、高校の文化祭へ。その後バイトで練習できず。
9/7 TSS29 タバタ
9/8 グスト組んでたら1日が終わった
9/9 TSS23 タバタ
9/10 TSS19 タバタ

はやくも9月。去年のこの時期の自分と今の自分。どちらが強いか正味わからん。グストが似合う男になるため、練習頑張ります。