RCS6 けいはんな

クラス1+2 19位
NP280
MAXw 1051w


インカレは一瞬で終わってしまったのでクラス2としてまともに走るはじめてのレース。
目標はある人物のクラス1昇格の阻止。しかしスタート前になると落車が怖くて集団最後尾をひらひら走ることにして当初の目標は無視することにした。
1周目から4周目ぐらいは集団の後ろから数人のところで展開し、その後ペースが上がった周で前に移動し中切れを回避。
7周目ぐらいに集団前方に行くも、横の人とのスペースの兼ね合いでコーナーで自転車を倒しすぎて後輪が滑りまくり、びびって集団最後尾まで下がる。
残り3周ぐらいで一度ちぎれるもなんとか追いついてまたラスト一周でちぎれてタラタラ走って終了。


普通に弱すぎだった。
ジャパンカップオープンレースまでにどこまで上がれるのだろうか。とりあえず頑張ろうと思った。