中秋の名月

は楽しむことが出来ませんでした。皆さん、鶏肉はしっかり加熱しましょう。あと、生肉を切った包丁はちゃんと洗ってから別の食品を扱いましょう。この3日で5年相当の腹痛を味わいました。まあ今回は飲食店で食べたものがあたったので防ぎようが無かったですが。これは生焼けや、って見抜ける選球眼が欲しいですな。無論、口に入れる前にね。

8/21 朽木能家 向井田さんと

8/22 花脊 不調

8/23 山中 ゲリラ豪雨

8/24 off

8/25 小浜 軽めに

8/26 将軍塚 ダメージ甚大

8/27 京北 豪雨でどこもかしこも通行止め

8/28 ローラー 出発前にパパっと

8/29 off 疲れを癒すつもりが却って疲労を蓄積する羽目に

8/30 off 今思えばここで乗り込んどくべきだったのかも

8/31 白馬サイクリング 絶不調

9/1 美麻試走 風邪気味

9/2 インカレロード

9/3〜5 off 台風で地元が凄惨な光景に

9/6 山中 不調

9/7 山中 不調

9/8 山形村試走

9/9 RCS#5山形村

9/10 off 一日布団にへばりついてた

9/11 山中 不調

9/12 琵琶湖大橋〜山中 ええやん!

9/13 将軍塚 10本

9/14 off

9/15 花折〜江文 同期がおるってええもんやなあ

9/16 off 向井田さん昇格おめでとうございます

9/17 RCS#6けいはんな

9/18 朽木 松山&北大の子と

9/19〜21 やる気スイッチoff

9/22 ローラー 頭痛でTT練欠席。ごめんなさい。

9/23〜25 食中毒でダウン

「練習日誌書いてみたで〜! うわっ!最悪や! 全然練習してへんし!」 ( 笑い飯『バーガー』より)

今年は中国サイクルグランプリが中止みたいなのでもうシーズンオフかな。最近やる気スイッチが雲隠れしてはるのでゆっくりLSDでもしながら探すことにしますか。って言うても案外時間割カツカツで上手いこと時間見つけて練習せなあかんっぽい。