メモ

5/14 二尾

5/15 江文、将軍塚

5/16 off

5/17 曼殊院道、山中

5/18 宇治川

5/19 修善寺サイクリング

5/20 RCS#2 修善寺

5/21 off

5/22 江文、山中

5/24 京北

5/25 和束

5/26 京見

5/27 美山サイクルロードレース

5/28 off

5/29 瑞光院

5/30 off

5/31~6/3 Tour de 熊野

6/4 off

6/5 江文〜山中

6/6 off

6/7 将軍塚

6/8 途中越

6/9 今津

6/10,11 off

6/12 将軍塚

6/13 京北

6/15 将軍塚

6/16 AACAいなべ

6/17 off

6/18 将軍塚

6/19 off

6/20 将軍塚

題名からお察しのとおりただのメモ。Wordを見る限り5/22まではしっかり日誌をつけていたので5/23に何か書けなくなる出来事が起こったのだろう。知らんけど。てか気づけば1ヶ月も日誌サボってたんか。衝撃やわ。熊野終わって以来モチベーションを見出せずに練習サボりがちになってる。重い腰を上げてサドルに跨っても何かと理由をつけて流しがち。とはいってもぼちぼちモチベーションも戻ってきてるんでとりあえずはさくらおろち湖で優勝することを目標に頑張ってこ。なんか毎回優勝しとるつよーい大学生もおるみたいやし殴り込みにいきたいよね。ん?京都だけにおしとやかに勝負する方がええかな(笑)まあゆっくり考えとこ。妄想でレースするんやったらエントリー代かからんし。