10月6〜14

6 水車小屋 ウエイトd130*6*2 135*6 135*4 r55*6*3 60*6

 昼に用ができたので朝練 平地行ってみたく今津は遠すぎたので 違うサークルで新歓の時連れて行ってもらった琵琶湖東岸丁度よくね?と思って行ってみる 途中 琵琶湖大橋 水車小屋 片道55km 琵琶湖大橋⇨水車小屋間23kmくらい 信号皆無で平地で走りやすかった 一人のくせに割と追い込めてへとへとになれてよかった

 

7off

 

8山中 向井田さん 30-30 15-15

丹田に力入れながらダンシングすることを覚えた

 

9江文 4:30 スプリント10本

江文全然早くならない 6月から全く伸びてないじゃん というか落ちてる あれあの頃メリダだったよな 気合入れ直そう マジで 

朝寒すぎ

 

10 京見*3 10:55 12:50 12:33 将軍塚 4:21 5:12 ウエイト d100*4 140*3 145*3*2 s100*4 130*3*2 130*5*2

  なんでや6月に自分に完全に負けとる マジでクソ2本目インナーでケイデンス上げて走ろうとしたら結局ケイデンス上がらずただトルクが落ちただけ 体のケアが足りてないんかな そして朝寒い

 

遅くなりすぎてイライラしてたから授業中気持ち高めて午後将軍塚10秒台狙いへ 丁字路手前の登りきったところで2分49秒これはいけると悪魔に囁かれて21秒 くやちい 2本目5分台に入れてやると思ったけど 太ももの筋肉が売り切れてた 

 

やるつもりなかった将軍塚行ったのでウエイトは強強度低回数で

 

11 ローラー流し 片手ダンシング系の練習

 

12off

 

13 琵琶湖東岸tt 連太郎

本当は朽木行こうとしたが 雨のスリップが怖くて下りでスピードがあんまり出せなさそうなので平地エリアへ 6に行ったとこまでいくと一応明日もあるしということで平地になってから20分で折り返しということに 結果80kmくらい 風ばりつよい あれはすごかった 琵琶湖に虹がかかってた これもすごかった 帰りの途中からは高ケイデンスを意識して 

 

14 トラックフェスタ