おかえり?ただいま?

 チャリに乗ってた時の自分の価値観を全て否定することをやめました。自分の思考と言動に不信感を抱くことをやめました。私という人間の半分が戻ってきたような感覚です。自分の精神世界に飛び過ぎて、余計な価値観は死んでいきました。自分の本音に気が付き始めました。もう一度自分らしく自分で居られる気がします。とりあえず”暴れ倒したい”と”暴れるために常にmax状態”、この二つの価値観は私の芯近くにあるもののようです。

 ここら辺の感覚を取り戻すと、入部前に大学に対し感じていた、暴れにくさに対するフラストレーションを取り戻し始めた。とりあえずエネルギー任せだった一回の時が懐かしい。というわけで、今年の一回生の面倒は積極的に見ていきたいと思ったり思わなかったりだから、よろしく!!3人ともきっちり部員として仕上げていきたい。

 

do

6 筋トレ

 ロープーリー25kg*15*5

 チャリ以外でも暴れるには少々体が心許ない。よって上半身の筋トレ。背筋大事だし、腕も細過ぎ。

 

7 off

 

8 20min走

 心肺も筋肉もしょぼい。笑っちゃうよね。終わりぐらいにレンタローが来た。ユータローさんのことをずっと「兄が・・兄が・・」って言うの面白かった。あの二人普段どんな会話してんねやろね。

 

9 off