12月1週

 

12/4   tbt

12/7 tbt

 

おかげさまで自転車が見つかったのですが、(連太郎ありがとう!!)ブレーキ壊れてたりとか色々しないとダメで、工具がパチられたままなのでピストでタバタ(落し物にすっと戻してくれないかな)

ピストだとあまり重くできないから高回転になる 最後の7セット目8セット目まで重くないからしっかり回せてしまって足にはそこまで来ないけど心肺がめっちゃしんどい

終わった後にこんなへたったのは初めて 

ある程度の高回転を維持できるギアの方がいいのかな

ちょうどライリスでレポート書かないといけないから、タバタについて書こうかな

データたくさんあるだろうし書きやすそうだから

 

今週のお絵かき

公募展用の書き終わってひと段落したので、しばらくデッサンとかクロッキーで基礎画力つけなおそう

 

             f:id:kucrt:20191207191103j:plain