合宿週2

2/24

休息日

54km 73TSS

道の駅すさみに行って帰ってきただけ。この日から松山さんが参戦。少し左膝に違和感有り。

 

2/25

熊野のコース

158km 256TSS

熊野の第一ステージへ。前日の休息で左膝の違和感はほぼとれた。コースへの移動は先頭240w前後で。コースについて1周目はそのままのペースで最後の変な上りも入れて走る。2周目からは先頭330~360wぐらいでローテ。これがしんどかった。最後はスプリントのつもりが、ヤマトのトラックに塞がれて終了。少し不完全燃焼感あり。新宮までは先頭280~300wぐらいでローテ。一瞬でついた。新宮で少し休憩して潮岬へ。先頭250wくらい。

 

夜はピザ。なんだか去年ほどの満足感なし。ニンニクが少なめだったからか。

 

2/26

白浜へ移動

138km 203TSS

メンバー辰巳さん、連太郎、自分、ようすけさん

本日からサラ脚の辰巳さんが参戦。朝の感じで少し左膝が痛かったので1.5mmぐらいサドルをあげてみるも、膝痛が悪化したので新宮でサドルを下げる。膝痛緩和。本宮の上り中盤までは先頭250wぐらいの強度。さすがに物足りないので310wぐらいで踏むも向かい風がつよくて後ろはかなり余裕そう。その後350wぐらいまであげるも案外余裕がなくて散る。その後はみんなのペースアップに追いすがる感じ。

下りは先頭250wぐらいで。

その後とれとれ亭で海鮮バイキング。サーモンとりまくっていたら店員さんに失笑されてしまった。この日からめいちゃんがサポートに来てくれた。ありがとうございました。夜はキムチ鍋。

 

2/27

休息日。

32.4km 59TSS

空港周回で前日車移動の人はある程度乗って、疲労たまっている人は早めに切り上げる感じ。

アドベンチャーワールドの入場ゲートまで行ってきた。夜はカレー。

 

2/28

本宮下りきらずに帰る。

104km 191TSS

行きに辰巳さんがペースを上げてしんどかった。そこからアタックかけたりして、前半に脚使いきる。脚がない。あと、この日はあまり食べれていなかったか。

下りきったところのコンビニに行くのがあまり好きじゃないので下りきらずに折り返し。

復路は上りの中盤でちぎれちゃってダメダメであった。その後下りで全力で追走。途中で待っていてくれて良かった。僕はおいて枯れても自力で帰れるけど佐久間をおいていったらヤバいからだろうけどありがたかった。

夜はオムライス。この日でめいちゃんは帰京。ありがとうございました。

 

2/29

3min*5(rest3min) 360w,341w,340w,327w,338w

1min*5(rest2min) 418w,425w,457w,479w,438w

36.1km 131TSS

空港周回の上りで。

3分は1本目突っ込みすぎて2本目以降がカスカス。特に4本目はひどい。もともと3分は苦手なんだけど強化せねば。

1分は3分の反省を踏まえて1、2本目を抑えめにした。少し抑えすぎた感があった。4本目でやり過ぎて5本目で落ちちゃったのはイカン。

シクロ始めてから1分は結構踏める感じになってきた。これは良い傾向。

夜はすき焼き。肉はもちろん鶏肉。おいしかった。圧倒的満足度。メニュー提案してくれてめいちゃんには圧倒的感謝。

 

3/1

花山温泉まで移動。

112km 190TSS

先頭250wぐらいで。練習についてはこれといって書くことは無し。

温泉が気持ちよかった。あまり体重は減っていなかった。

昼は大阪王将

 

 

今回の合宿でバック駐車がうまくなった気がする。